今回ご紹介するのはラーメン二郎松戸駅前店さんです

ラーメン二郎第16弾

松戸駅前店は5回目の紹介です

夜の部開店して10分後ぐらいに到着

待ち無しですぐに着席できました ラッキー

寸胴に大量の豚肉を大量投入しているところを初めて見ました

色々と観察するのが好きなんです

写真はラーメン小麺少なめ生姜¥680です

IMG_0759_convert_2015041018203120154月ラーメン二郎松戸駅前店

松戸店はスープが少な目なので盛りが小さく見えます

今回も次の日仕事なので残念ながらニンニクトッピングは無し

弱気になりラーメン小麺少な目です

結局食べ終わってから麺少な目コール後悔でした

少々物足りなかったかな

今日の豚も量が結構あります

相変わらず麺もスープも豚も上手いです

なぜか今日はスープがちょっとぬるいかな…

ぬるめだとあっという間に食べられちゃいますね

あ~もったいない

もっと味わって食べればよかった



2015.04.29 Wed l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/744-cf4f7c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)