ラーメン二郎第17弾です

今回ご紹介するのは京成線千住大橋駅徒歩数秒のところにあるラーメン二郎千住大橋店さんです

2回目の訪問です

当初は目黒店に行く予定でした

しかしあいにくの雨模様

目黒店は駅から結構歩かなければなりません

雨やだなぁと思ってたら千住大橋店を思い出しました

駅から数秒なので傘使わなくていける

急遽千住大橋店に変更となったのです

写真はラーメン小麺半分ニンニク¥700

IMG_0761_convert_2015042313421620154月ラーメン二郎千住大橋店

前回の初訪問ではラーメン小麺少な目にしたのにもかかわらず撃沈寸前でした

前回訪問の記事

今回は麺半分にしました
でも盛りは多いです

ちょうどお昼時の12時20分位に来訪

4人並んでいて着丼まで約25分の待ち時間

店長さんお一人で切り盛りしてました

前回はスタッフさんがいましたね

麺半分にしたせいか余裕をもって食べられました

味は二郎のなかでも相変わらずインパクト大です

麺の茹で加減は柔らかめの特徴がある千住大橋店ですが、今回は意外とカタメの茹であがり

噛めば噛むほど小麦の味と風味がしっかり感じられます

豚はパサ系でした…残念

スープを飲みたくなりましたがグッとこらえて我慢です

満足の1杯でした

2015.05.03 Sun l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/748-18963cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)