今回ご紹介するのはラーメン二郎松戸駅前店さんです

ラーメン二郎第18弾

松戸駅前店は6回目の紹介です

写真はラーメン小麺少なめショウガ¥680です

IMG_0789_convert_2015042822410920155月ラーメン二郎松戸駅前店

12時過ぎに訪問待ちは3人

15分位で着丼です

初めてお目にかかる助手さんでした

一生懸命働いていました

応援したくなります

今回の豚も最高に美味いです

野菜はいつもよりクタでした

やっぱりホームの松二は最高に美味いです

お隣の若者は豚入り大野菜マシでした

チラッと見ただけでお腹がいっぱいになりそうでしたね

いつもラーメン・つけ麺は5日以上間隔を空けています

食べ過ぎ注意ですからね

でも2日前に食べた麺屋こうじで撃沈してました

モヤモヤが晴れないので間を空けずに二郎直行でした

やっとモヤモヤが晴れて満ち足りた気分になりました



2015.05.17 Sun l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/758-f3749aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)