今回ご紹介するのは松戸駅徒歩5分ぐらいのところにある「魔乃巣」さんです

カレーつけ麺が人気のラーメン屋さんです

以前から行ってみたかったのですが夕方6時からの営業なのでなかなか訪問できませんでした

近くにあるラーメン二郎松戸駅前店に行った際に場所は確認済みでした

期待が膨らみます

まず店舗の入り口はラーメン店の雰囲気ではなくバーという感じです

そして店内もバーのインテリアです

写真はカレーつけ麺¥850です

IMG_0793_convert_2015050622294720155月魔乃巣

スープは思ったよりスパイシーです

ラーメンダシよりカレーのスパイスのほうがかなり強めです
けっこう辛い

麺量は少な目

チャーシューは低温熟成のタイプが麺の上に乗ってます

スープの中にもボリュームのあるチャーシューが入ってます

ただ気になるのは店内が暑過ぎでした

しかも湿度もかなり高い

辛めのカレーつけ麺を食べるには全く適さない温度と湿度

上着とシャツを脱いでTシャツだけになりました

そしてもうひとつ

私にはスープとチャーシューの塩分が強すぎでした

今まで食べたつけ麺の中では3本の指に入るぐらいの塩分濃度

私はこれ以上塩分は必要ありません

早く食べ終わって外に出たくなるほどの暑さにノックアウトでした

食べログ魔乃巣
2015.05.21 Thu l (柏市・松戸市)ラーメン・カレー・和食 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/762-53c751d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)