今回ご紹介するのはJR常磐線北松戸駅から徒歩2分のところにある「びっくり餃子北松戸店」さんです

餃子好きなので以前から訪問を考えてました

写真はランチのびっくり餃子定食¥600です

IMG_0802_convert_2015051820445920155月びっくり餃子北松戸店

びっくり餃子というネーミングなのですが何にびっくりなのかなぁ

色々な具材の餃子があるのがびっくりなのか

餃子は大きめですがびっくりするほどの大きさではないな

手作り感はいっぱいですがびっくりはしないな

美味しい味ですがびっくりはしないかな

ん~ 

副菜も3品ついてお得感はあります

餃子のタレもいいお味で餃子の美味しさを引き出していました


他にもこだわりミックス定食というメニューがありました

しそ、納豆、明太子、海老、梅、びっくりの中から3種類を選ぶというもの

次回はミックス定食にしようかな

食べログびっくり餃子北松戸店
2015.05.28 Thu l (柏市・松戸市)ラーメン・カレー・和食 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/764-c9d24eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)