今回ご紹介するのはラーメン二郎大宮店さんです

ラーメン二郎第20弾

大宮店は初めての来訪です

この日はGW中の大宮店イベントの日でした

香り豚を一頭買してそれを材料にしてラーメンを作るというものです

13時20分に大宮店に到着したのですがなんと50人待ちでした

いったいどれだけ待つのやら

14時50分着丼です

1時間半の待ちでした 

でも期待が膨らみワクワクしているせいか待っているのが全く苦にならず…

写真はラーメン¥750麺少なめニンニク少なめショウガです

IMG_0816_convert_2015052221554020155月ラーメン二郎大宮店

麺少めにしなくてもよかったです

もともとの麺量は多くないのかも

野菜はキャベツ比率高い

香り豚はクセがなく上品な味

松戸店でショウガトッピングをよく食べるので大宮店でも試してみました

私好みの醤油が効いたスープです

ショウガ入りはかなり好みの味です

店長さんの仕事ぶり、たたずまいもGOODです

これからも通いたい大宮二郎です

食べログラーメン二郎大宮店
2015.06.03 Wed l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/766-c8bf32da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)