今回ご紹介するのは虎の門駅徒歩5分のところにある「らーめんバリ男」さんです

お客様のIさんとラーメンの話で盛り上がっていました

Iさんが職場の近くに豚骨のすごいにおいの店があるという話が出ました

行列ができていて職場の若い社員さん達も行っているとの事

ラーメン二郎インスパイヤ店だなと思いました

いつか訪問しようと思っていましたがやっと訪問できました

夕方1番乗りで訪問です

写真はラーメン¥780

IMG_0852_convert_2015061915562420156月バリ男

ニンニクは自分で入れるシステムです

マシマシマシぐらいに入れちゃいました 

スープも麺もチャーシューも美味しいです

ヤサイマシトッピングがあるとは店内どこにも表示してませんでした

なのでヤサイマシコールはしなかったのですが後から来た客がヤサイマシになってました

自家製唐辛子が用意してあったので途中で投入

辛みが加わって美味しかったです

食べログバリ男
2015.07.04 Sat l (東京都)ラーメン・カレー・洋食 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/785-ab813486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)