今回ご紹介するのは千葉県我孫子市の庄やさんです

JR常磐線我孫子駅北口徒歩1分のところにあります

夜もたまに飲みに行くのですが今回はランチで訪問です

居酒屋さんのランチはお得感バッチリなのでたまに伺います

写真はひる膳の海鮮丼¥910です

IMG_0865_convert_2015062421503620157月庄や我孫子店

ボリューム満点です

お客さんたちの平均年齢めちゃ高いです

すぐ後ろの席には年配のご婦人たちがいらしたのですが耳が遠いせいかやたら声がでかい

後で分かったのですが店内分煙だったみたいです

席を案内されたとき分煙については聞かれず喫煙席に案内されてしまいました

他にもいろいろあったのですが残念ながら気が利かない女性スタッフでした

年配のご婦人たちの煙草と大きな声が気になって早々に退店しました

今度訪問するときは禁煙席にします

食べログ庄や我孫子店
2015.07.08 Wed l (我孫子市)ラーメン・中華・和食 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/795-f5501c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)