今回ご紹介するのは東京都世田谷区の東急大井町線上野毛駅より徒歩約2分のところにある「ラーメン二郎上野毛店」さんです

ラーメン二郎第32弾

上野毛店さんは初めての訪問です

IMG_1086_convert_2015090411435620159月ラーメン二郎上野毛店


我孫子からだと1時間半ぐらいかかります

早く訪問したかったのですが遠方ということもありなかなか訪問できませんでした

開店前に到着予定でしたが道に迷う

残念な10分のロス

3人目に接続

この日も気温が35度オーバーの猛暑日

キツイ

列が小岩店のような直射日光ガンガンではなく日陰だったので良かったのだが…

接続から15分で着丼

写真はラーメン小ニンニクマシマシ¥700

IMG_1087_convert_2015090411462120159月ラーメン二郎上野毛店

量的には二郎標準か

スープは熱め

豚はバラで柔らかくてとても美味しい

麺は細めで柔らかめの茹で加減

ストライクの二郎です

他のお客さんはカタメコールが多かったな

残念だったのは店内冷房全く効いてなかったこと

入り口のドア&厨房の窓が全開です

入って右側のカウンターでしたがクーラーの風が全く来ない

厨房では麺茹&スープの熱気が充満

店内は明らかに外より暑い

キビシイ~

お隣の作業員風のおじさんは汗も拭かずに黙々と食べてます

汗がしたたり落ちてラーメンに落下

本当に滝のような汗

サウナか岩盤浴に入ってるのかよ

いけないいけない隣を眺めてる場合じゃない

こっちも暑さでラーメンがすすまない

でも隣のおっさんが気になる

ついついチラチラ見てしまう

やばい

おっさんの滝汗見たら食欲げんなり…

絶対に見ちゃダメ

こちとらも大汗かきかき完食

次回は涼しくなってからだね

真夏は訪問無しです

食べログラーメン二郎上野毛店
2015.09.19 Sat l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/844-9958fa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)