今回ご紹介するのは神奈川県相模原市の小田急線相模大野駅より徒歩約7~8分位のところにある「ラーメン二郎相模大野店」さんです

ラーメン二郎第35弾

相模大野店さんは初めての訪問です

通称「スモジ」と呼ばれてます

IMG_1139_convert_20151008144726201510月ラーメン二郎相模大野店1


我孫子からだと2時間ぐらいかかります

人気店なので早く訪問したかったのですが遠方ということもありなかなか訪問できませんでした

月曜日は定休日なので火曜日に訪問です

スモジさんが夏休み連休明けだったので混雑していると思いきや…

なんと待ちナシで10分で着丼

写真はラーメン小麺少なめ野菜ニンニク¥680です

IMG_1141_convert_20151008145006201510月ラーメン二郎相模大野店2

豚は柔らかくて大きいのが2個

麺はさほど太くなくて柔らかめ

上野毛店とは対照的でスープは温めで少なめ

麺少なめ210gにしたので野菜マシに

店長さんは見た目と違って(笑)繊細な方なのでしょうか、ラーメンはきっちりと作られている感じでとても美味しい

ストライク二郎です

近所だったらいいのになぁ

麺少なめは痛恨のミス

量的に物足りなさが残ってしまいました

次回は少なめコールはナシですな

食べログラーメン二郎相模大野店
2015.10.09 Fri l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/860-a1c43286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)