今回ご紹介するのは八王子市の京王線めじろ台駅より徒歩約20分位のところにある「ラーメン二郎めじろ台法政大学前店」さんです

ラーメン二郎第36弾

めじろ台法政大学前店さんは初めての訪問です

我孫子からだと2時間30分ぐらいかかります

人気店なので早く訪問したかったのですが遠方ということもありなかなか訪問できませんでした

遠路はるばる常磐線・山手線・京王線特急・路線バスを乗り継ぎ訪問です

IMG_1187_convert_20151013175523201510月ラーメン二郎めじろ台1

めじろ台駅到着次の駅は高尾です

路線バスに乗ります

IMG_1188_convert_20151013175753201510月ラーメン二郎めじろ台2

駅を出たら目の前がバス停です

榛名橋バス停で下車
バスを降りるとラーメン二郎発見です

IMG_1189_convert_20151013180345201510月ラーメン二郎めじろ台3

期待に胸が躍ります

中待ち外待ち合計9人目に接続です

15席ぐらいあるかな

店舗は広めです

約40分で着丼です

写真はラーメン小¥700ニンニクマシマシ生玉子¥50です

IMG_1193_convert_20151013180855201510月ラーメン二郎めじろ台4

結構な盛りの多さです

麺量は二郎標準より多い

野菜キャベツ率高く量も多め

豚は何と5個も入ってるよ~

しかも神豚

スープは微乳化醤二郎で好みにぴったり

ニンニクもたっぷりで適度な辛さ

う~ん過去最高の完成度のラーメンです

うんめぇ~~

最高~

後半は生玉子ですきやき二郎を堪能

完食でお腹がはちきれそう

店主の接客も申し分なし

店主の気配り、心遣いがひしひしと伝わってくる

満点のドストライク二郎です

あ~もっと近かったらなぁ~

食べログラーメン二郎めじろ台法政大学前店
2015.10.23 Fri l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/865-da2f01b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)