ラーメン二郎第39弾

38弾の続きです

新小金井街道店でまさかの麺切れ宣告

打ちひしがれて武蔵小金井駅に向かいましたがどうしてもラーメン二郎が食べたい…

そうだ!まだ未訪問の新宿小滝橋店へ行こう

新宿小滝橋店は営業時間も長くいつでも行ける条件だったのでいざという時のためにリザーブしておいたのでした

中央線快速に乗りいざ新宿へ・・・

新宿駅から徒歩10分位で到着

我孫子から新小金井街道店経由で3時間半近くかけての訪問です

IMG_1233_convert_20151023144857201510月ラーメン二郎新宿小滝橋店1

営業しててよかったぁ~

待ち無しですぐに着席

約10分で着丼

写真はラーメン小¥750野菜マシニンニクマシ

IMG_1227_convert_20151023145357201510月ラーメン二郎新宿小滝橋店2

麺・野菜・豚ともに量は少なめ

野菜マシでも余裕で完食です

ちょっと物足りないぐらいでした

ラーメン二郎の中では特にライトな味と量です

独特の個性は無いけど美味しかったです

食べログラーメン二郎新宿小滝橋店
2015.10.30 Fri l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/871-c5951dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)