ラーメン二郎第40弾

今回ご紹介するのはラーメン二郎新橋店さんです

新橋店さんはいつでも訪問しやすいという事もあり後回しにしてました

そんななかやっと初訪問です

待ち無しで着席

スタッフの方がニンニクの薄皮を一つ一つ手で剥く作業をしていました

しかも大量のにんにくです

3塁側一番端の席だったので観察することができました

大変な作業だと思います

ご苦労様ですと自然と頭が下がります

そんな様子をボーっと眺めていたら10分で着丼

写真はラーメン小¥700ニンニクです

IMG_1252_convert_20151023155333201510月ラーメン二郎新橋店1

麺は300gはないかな

太麺でコシが強いので時間が経っても柔らかくならない

京急川崎店とは対照的です

野菜はキャベツ率高く量は多い

豚は小さめが2個

味は濃いめで固めだった

スープは乳化度は低め

麺が固めだったせいもあり顎が疲れたな

IMG_1250_convert_20151023175238201510月ラーメン二郎新橋店2

帰り道に虎の門ヒルズが見えました

IMG_1254_convert_20151023175527201510月ラーメン二郎新橋店3


食べログラーメン二郎新橋店

2015.10.31 Sat l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/872-1e90c6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)