ラーメン二郎第41弾

1週間前ラーメン二郎新小金井街道店に行って麺切れ宣告を受け撃沈

早速リベンジ訪問です

今回は武蔵小金井駅から徒歩ではなく路線バスを選択です

武蔵小金井駅

IMG_1259_convert_20151023180614201510月ラーメン二郎小金井1

路線バスに乗り換えです

IMG_1257_convert_20151023180809201510月ラーメン二郎小金井2

2週続けて2時間かけて新小金井街道店へ…

バスに一緒に乗り込んだ若者5人組を見たとき二郎に行くんだと直感が働く

案の定若者たちは同じ停留所で下車

若者たちより店にたどり着かなければとバス停から店まで自然と早歩きに…

到着したらラッキーなことに背後霊4番目に接続です

そしたらやっぱり若者たちが後に並びました

でも同ロットだったので一緒に着丼だったけどね

少しでも早くという自分がなんだかちょっと恥ずかしくなりました

入店して10分少々で着丼

写真はラーメン小¥730ニンニクマシマシ

IMG_1256_convert_20151023182027201510月ラーメン二郎小金井3

乳化スープは美味しいが塩分がメチャ高い

札幌店に負けないくらいしょっぱいな

野菜の盛りがいいので何とかバランスとってる感じ

豚はパサではずれだな

スープに沈めておいてから食べなきゃ

豚が大きいと評判だったが思ったほど大きくなくて期待外れ

麺量は少な目で250gぐらいだな

一人とても接客が丁寧で感じのいい店員さんがいました

食べログラーメン二郎新小金井街道店
2015.11.01 Sun l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/873-44ee4078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)