ラーメン二郎第42弾

今回ご紹介するのはラーメン二郎松戸駅前店さんです

通称マツジです

松戸駅前店は8回目の紹介ですが店主が代わったので3代目となりました

初代のオーナーは現在赤羽店の店主です

2代目の店主は7月で店を閉めて11月に新潟店をオープンします

2代目の閉店情報が出されてから閉店まで5日間しかなかったので訪問できなかったのが非常に残念でした

初めて食べたのが2代目のラーメンだったからです

いわば2代目松戸駅前店がラーメン二郎のホームだったんです

8月に店主が変わったので早く行ってみたかったのですがいつも混雑している様子だったので見送ってました

そして念願かなって初訪問です

3代目店主さんは2代目の助手さんでした

何度も見かけてました

2代目の味を受け継いでいるのか…はたまた新しい店主の味になっているのか…

到着時33人目に接続

駐車場越えの電柱前です

マツジは8回目の訪問ですが今までで1番の行列です

1時間15分後に着丼です

真新しい食券なのでピカピカツルツルです

IMG_1275_convert_20151030154537201511月ラーメン二郎松戸駅前店2


写真はラーメン小ニンニクマシマシ¥700

IMG_1277_convert_20151030154247201511月ラーメン二郎松戸駅前店1

2代目より¥20値上がりです

麺量は増えて330ぐらいはありそう

野菜はシャキシャキ感があるタイプに変化
量もアップ

スープは微乳化から乳化タイプに変化

豚はバラロールタイプになりボリュームもアップ

3代目は野猿街道店に勤めていた影響もあるのでしょう

2代目マツジとはガラリとチェンジです

総量が増えたので完食するのが大変でした

食べ終わって店を出ると行列の長さは来たときと同じ長さでした

IMG_1268_convert_20151030155925201511月ラーメン二郎松戸駅前店3


人気店になったんですね

新店主さんの一生懸命ラーメンを作っている姿が忘れられません

食べログラーメン二郎松戸駅前店
2015.11.04 Wed l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/875-08bdfdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)