ラーメン二郎第45弾

今回ご紹介するのは東京都世田谷区代田にある「ラーメン二郎環七新代田店」さんです

我孫子からだと常磐線・山手線・京王井の頭線を乗り継いで1時間30分位かかります

IMG_1303_convert_20151112172930201511月ラーメン二郎新代田1

駅出て左へ進みます

IMG_1305_convert_20151112173439201511月ラーメン二郎新代田2

新代田駅から徒歩1分位で環七沿い進行方向左側にあります

IMG_1306_convert_20151112173533201511月ラーメン二郎新代田3


待ちナシですぐに着席

半分ぐらい空席がある

着席してすぐに麺量を聞かれる

今までで一番早い展開にびっくりです

しかしあっという間に満席になり行列になってる模様

めちゃグッドタイミングで入店だよ

昨日のラーメン二郎西台駅前店に続いて2日連食です

期待が膨らみます

店長さんも店員さんも好感が持てます

BGMがヘビメタですがボリュームが高くないのでまあいいか…

ラーメン小で麺400gとあったので少なめの300gをオーダー

写真はラーメン小麺少なめ¥700野菜マシニンニクマシマシ

IMG_1311_convert_20151112173632201511月ラーメン二郎新代田4


スープは微乳化で醤油が効いていて好みのスープ

麺は極太平打ち麺でちょうどいい茹で加減

クセになりそうな美味い麺

二郎では今までで一番好みの麺かも

豚が美味いが量が足りないな

野菜マシにしては少なめ

麺量300gの少なめコールしたけど野菜マシでもちょと物足りなかった

次回は少なめコールはナシだな

再訪確定のストライク二郎です

完食して店を出ると10人以上の行列になってました


食べログラーメン二郎環七新代田店

2015.11.16 Mon l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/880-b1f1cfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)