ラーメン二郎第47弾

今回ご紹介するのは千葉県船橋市にある「ラーメン二郎京成大久保店」さんです

我孫子からだと千代田線・武蔵野線・京成本線を乗り継いで1時間30分位かかります

今回初訪問です

午後1時15分京成大久保駅到着です

IMG_1324_convert_20151121124853201511月ラーメン二郎京成大久保1

昼の部が2時までなので早歩きになります(急がなきゃ…)

商店街を進むと約10分位で到着です

IMG_1328_convert_20151121125531201511月ラーメン二郎京成大久保2

待ち無しだったが満席

店内待ちなのか店外待ちなのか分からなかったのでとりあえず店外待ちにする

しばらくして食べ始めたら店内待ち背後霊になっていた

写真はラーメン小ニンニクマシマシ¥700

IMG_1329_convert_20151121130214201511月ラーメン二郎京成大久保3

総量はかなりあります

スープは乳化タイプで塩分濃度高い

野菜マシにしてバランスが取れるかな

麺は柔らかめでちょうど良い歯ごたえ

麺量は多めで330g以上ありそう

野菜はシャキ

量も多め

豚は大きめが2個

他のお客さんはつけ麺と味噌ラーメン・味噌つけ麺が多かった

今度は味噌にチャレンジしたいですね

2時少し前にオーダーストップになってました

ギリギリアウトのお客さんが駆け込んできました

やさしい店主さんが「いいですよ~」って言ってくれて間に合いました

よかったね~

IMG_1332_convert_20151121131619201511月ラーメン二郎京成大久保4

総量が多かったですね

完食できましたがお腹がかなり苦しくなりました

帰りの京成電車の車両がなんとピンク色

IMG_1334_convert_20151121132335201511月ラーメン二郎京成大久保5

食べログラーメン二郎京成大久保店

2015.11.27 Fri l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/890-40c7ccd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)