ラーメン二郎第46弾

ラーメン二郎を食べ歩いて1年と2か月が過ぎました

今年の6月にラーメン二郎全店舗制覇を目指すことにしましたがあともう少しというところにきました

残るは仙川店・桜台店・新潟店の3店です(11月9日の時点で)

全部で40店舗あります

よくここまで来たなぁという感じです

予想外に11月8日に新潟店がオープンしたため準備していた全店舗制覇のための予算がオーバーしてしまいました

新潟分が足りなくなってしまたんです

今月は人間ドックがあり年末にかけて色々と出費がかさむので年内制覇(予算的に)が難しい状況です

目標を掲げると一気に突き進むタイプですが今回は気長に目指してもいいかなと思うようになりました

頑張るぞー 
2015.11.22 Sun l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/891-eaddea63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)