昨日初めての人間ドックに行ってきました

この歳になって初めてなんです

自営業なので自主的に受けなければなりません

まだいいやで先延ばしにしてました

今年の春先に体調がイマイチだったので胃カメラと大腸内視鏡検査をしました

そろそろ定期的に検査は必要かなと思い受けてみました

健康保険の補助があるので2万円を切る検査料でした

ついでにピロリ菌の検査も追加です

子供の頃井戸水飲んでましたからね

ピロリなんて変な名前です

3月に胃カメラしたのですが、この時も苦しかったですが今回の方が更にキツかったです

涙ボロボロでおぇおぇしちゃいました

胃カメラぐらいで何言ってんだと言われそうですが…

結果は後日です

スポンサーサイト
2015.11.25 Wed l サレンダー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/892-35edb11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)