ラーメン二郎第53弾

今回ご紹介するのは「ラーメン二郎三田本店」さんです

第5弾で訪問しているので2回目の訪問となります

前回の訪問は夜の部だったので麺上げが総帥ではなく社長である息子さんでした

ラーメン二郎全店舗制覇を掲げた以上総帥の作ったラーメンを食べなければ話になりません

というわけで期待に胸を膨らませて伺いました

我孫子からだと常磐線・山手線を乗り継いで約1時間で田町駅に到着です

田町駅から徒歩10分ぐらいです

IMG_1467_convert_2016010122475520161月ラーメン二郎三田本店1

雨降るなか昼前11時に到着です

IMG_1468_convert_2016010122503520161月ラーメン二郎三田本店2

10人目に接続です

回転が良くて15分待たずに着丼です

写真はラーメン小¥600ニンニクマシマシです

IMG_1471_convert_2016010122512620161月ラーメン二郎三田本店3

前回は麺半分でした

直前まで麺少な目にするか迷いましたが今回はそのままです

まず最初にスープを口に運んでみました

めちゃうんめえ~

期待が膨らんでいたせいか最高の味です

スープは乳化タイプで麺は柔らかめ

豚は大きいのが2個

野菜はクタで多めで冷めている

しかし食べても食べても減んない・・・

同ロットの面々は食べるのが早い

負けじと急いで食べます

麺量は今までの二郎でトップレベルの350gはあるな

総量もトップレベル

やっとのことで完食です

総帥何故かニンニクマシマシコールしたのに勘違いしたみたいで普通の量でした

残念・・・

でも総帥の指には絆創膏がいっぱい貼ってありました

・・・ご苦労様です

忘れられない感動の1杯です

やっと総帥の作るラーメン二郎を堪能できました

食べログラーメン二郎三田本店

2016.01.04 Mon l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/922-89d627fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)