ラーメン二郎第54弾

今回ご紹介するのは「ラーメン二郎横浜関内店」さんです

初めての訪問となります

以前横浜中山店で昼を食べて夜に横浜関内店で食べようとしたのですが

横浜中山店のラーメン小がすごい量だったので2連食は無理と判断した事がありました

我孫子からだと常磐線・京浜東北線を乗り継いで約1時間半で関内駅に到着です

IMG_1479_convert_2016010217562420161月ラーメン二郎関内1


関内駅から徒歩10分ぐらいです

昼11時25分に到着

IMG_1476_convert_2016010217582320161月ラーメン二郎関内2


アーケード内の20人目に接続

35分で着丼です

写真はラーメン小¥690ニンニクマシマシ

IMG_1478_convert_2016010218000920161月ラーメン二郎関内3

野菜はシャキシャキでキャベツ率は高め

中太ストレート麺で量は二郎標準より少なめ300gは無いな

茹で加減は固め

スープはマイルドな乳化タイプ

塩分はちょうどいい

味が染みてて美味しい豚

大きくはないロールタイプ

ニンニクは多めで辛いタイプ

前日の夜奥歯の詰め物が取れてしまい片側のみで噛まなければならない事に…

しっかり噛めないので半ば丸呑み状態で完食 

食べログラーメン二郎横浜関内店
2016.01.08 Fri l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/923-20bb2917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)