今回紹介するのは千葉県我孫子市の「喜楽」さんです

9回目の紹介です

写真は麻婆豆腐定食¥650です

IMG_1572_convert_2016011713343420161月喜楽1

お値段はリーズナブルですが量的に物足りなさアリです

麻婆豆腐は普通中の普通です

分煙にはなっているのですがやはり混雑時は避けての訪問です

先客3人だったので安心してたのですが…

飲む・食べる音がやたらでかいクチャラー爺さんがいるじゃないか

しかもバサバサと新聞をめくる音もうるさい

さらにテレビにいちいち反応して話しかけてる

そして食べ終わって最後に店中に響くでっかいゲップ

他の客の気分なんてお構いなしかよ 

なるべく気にしないようにと思っていてもついつい気になってしまうじゃないか 

IMG_1573_convert_2016011713462920161月喜楽2





2016.01.30 Sat l (我孫子市)ラーメン・中華・和食 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/941-3f3b2d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)