ラーメン二郎第58弾

今回ご紹介するのは東京都練馬区桜台にある「ラーメン二郎桜台店」さんです

我孫子からだと常磐線・山手線・西武池袋線を乗り継いで1時間ちょっとかかります

IMG_1583_convert_2016011810483020161月ラーメン二郎桜台1


桜台店は初めての訪問です

IMG_1584_convert_2016011810492120161月ラーメン二郎桜台2


ラーメン二郎全店舗制覇への道も桜台店が最後となるはずでしたが昨年11月に新潟店、今年1月に荻窪店がオープンした為まだお預けです

待ちナシで先頭になる

あれよあれよという間に後続客続々です

写真はラーメン小ニンニクマシマシ¥700生玉子¥50

IMG_1585_convert_2016011810500220161月ラーメン二郎桜台3


スープは乳化タイプであっさりめ

麺は中太麺で茹で加減がちょうどいい

麺量は300gあるかないかといったところ

もちもちで美味い

野菜はクタで標準量

豚は中くらいの大きさで柔らかタイプ

ニンニクは粗めで辛いタイプ
マシマシにしたが量は多くないな

全体量は多くない

生玉子注文して良かった

次回は野菜マシでもいいかな

同ロットに二郎の達人発見

ラーメン大盛りでさらに麺マシのお客さん

物凄い量をロット最速で完食して一抜けでした

初めて見たよースゲー

食べログラーメン二郎桜台店
2016.02.04 Thu l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/943-c014190d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)