今回ご紹介するのはJR常磐線天王台駅南口徒歩5分位のところにある「チャイニーズダイニングえん」さんです

初訪問です

おしゃれなインテリアが良いですね

IMG_1597_convert_2016012218324520161月えん

麻婆豆腐を食べに来ました

本格的な四川風なので期待が膨らみます

初々しい感じのいいアルバイトさんは中国からの留学生でしょうか

厨房の中国人のコックさんは手際のいい仕事ぶりです

メニューの写真が辛そうだったのでアルバイトさんに聞いたら辛いとの事

なので辛さ控えめをオーダー(前回千葉で食べたときメチャ辛かったので今回は回避です)

写真は麻婆豆腐¥880ライス¥200

IMG_1596_convert_2016012218361820161月えん

見た目も美味しそうです

うっ

めちゃ辛いよ~

汗が噴き出てくるよ

後頭部が熱くなってきた

山椒が効いてきて口内麻痺状態に…

これで辛さ控えめかよ

でもひき肉はたっぷり入っているし美味しいな

コックさんに辛いけど美味しいですと伝えました

コックさんはそんなに辛いの?という表情で山椒も減らしてだいぶ辛さ控えたよと言いました

はい

私の舌がヤワなんです

食べログチャイニーズダイニングえん

2016.02.07 Sun l (我孫子市)ラーメン・中華・和食 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/945-900b3241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)