今回ご紹介するのは銀座5丁目にある「中華三原」さんです

初訪問になります

タンメンと炒飯が美味しいと評判のお店なので伺いました

銀座なのにコテコテの昭和テイストが残る一画にあります

IMG_1598_convert_2016012408023520161月三原1

雰囲気のある店構えです

お昼時ともなれば行列覚悟の人気店です

行列を避けるため閉店間際を狙って訪問です

ラッキーなことにすぐに着席できました

写真はタンメン¥700です

IMG_1600_convert_2016012408060520161月三原2

タンメンの王道を行くかのような味です

タンメン好きで色々な店で食べてますが文句なしですね

量が多いとありましたがラーメン二郎を食べてるせいか多いとは感じません

店の雰囲気も大好きです

チャーシュー麺や炒飯も食べてみたいです

食べログ中華三原
2016.01.25 Mon l (東京都)ラーメン・カレー・洋食 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/946-83cdfafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)