先日スター・ウォーズ/フォースの覚醒を見に行ってきました

MX4Dで見るために新宿TOHOシネマまで行きました

IMG_1747_convert_2016012809335420161月スターウォーズ1

楽しみにしていた続編なので奮発して4Dにしました

4Dを見たお客さん達の評判が良かったからです

映画も4Dで楽しめる時代になったんですね

小学生のころ柏の映画館「富士館」で「ゴジラ・エビラ・モスラ 南海の大決闘」を見たのが始まりでした

当時の古い映画館の雰囲気が未だに記憶に残ってます

たしか昭和41年ぐらいだったでしょうか…

50年も前の話ですね 

今や4Dですからね

時代も変わりました

IMG_1750_convert_2016012810440620161月スターウォーズ2

映画を見る前にラーメン二郎歌舞伎町店でラーメンを食べる予定でした

が、しかしニンニク臭を館内に充満させるわけにはいかないので終わってからに予定変更です

予定変更したので早めに到着してグッズショップをしばらく下見していました

まだかまだかと気が急いてしまいチケットを持ってホールに入ろうとしました

まだ開場のアナウンスが無いのに入ろうとしてしまい受け付けの女性にやんわりと「まだですよ~」と言われてしまいました

あちゃー 

かっこわるい

私に釣られて入ろうとしたおじさんも「まだですよ~」って言われてました

・・・続く
2016.02.02 Tue l サレンダー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/948-14d6fcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)