ラーメン二郎第59弾

今回ご紹介するのは東京都江戸川区のJR小岩駅より徒歩約3分のところにある「ラーメン二郎小岩店」さんです

2回目の訪問です

IMG_1609_convert_2016012822074720161月ラーメン二郎小岩1


我孫子からだと常磐線・武蔵野線・総武線を乗り継いで1時間ぐらいかかります

IMG_1610_convert_2016012822094920161月ラーメン二郎小岩2


12時過ぎに到着で4人目に接続

15分少々で着丼です

写真はラーメン小¥700ニンニクです

小岩店はマシには対応してません

IMG_1611_convert_2016012822122720161月ラーメン二郎小岩3

麺は中太麺でちょうどいい茹で加減

麺量は二郎標準で300gぐらい

ニンニクは辛めのタイプが多め

マシに対応してないけど多めなのでいいね

豚は厚みがある中くらいの大きさのが2個

ちょっとパサだった

スープは非乳化タイプで醤油が効いていて好みのタイプ

飲み干さないように自分をセーブです

前回に比べて液体油が多かったかな

全体量は標準でちょうどいい量だった

男性客オンリーでみなさん黙々と食ってます

BGMも無いので店内静かです

食べログラーメン二郎小岩店
2016.02.08 Mon l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/949-b1359b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)