時間があったので特大ポスターが飾ってあるかなと思って会場くまなく探したけど無しです

写真に収められなくて残念でした

いよいよ入場です

入口のちっちゃい案内用ポスターです

IMG_1749_convert_2016020218031420162月スターウォーズ1

MX4Dの座席は広めで隣の人が気にならない

更に前列の人も気にならない

快適です

座席が動いたり風が顔に当たったり背もたれが動いたり面白いですね

シーンに合わせて動くので臨場感いっぱいです

いや~非常に楽しめました

さて肝心の最新のスターウォーズですが私的には満足ですね

娯楽映画なのであんまり突っ込んだ評論はどうかと思います

残念な部分も楽しめる部分もあっていいと思うのですが…

映画を見終わった後は関連グッズが欲しくなってたまりませんが眺めるだけにしてパンフレットのみを買いました

ファルコン号が表紙です

IMG_1763_convert_2016020218133520162月スターウォーズ2

じっくり時間をかけて読みたいですね

スターウォーズファンのお客さん達とスターウォーズ談議が楽しみです

2016.02.03 Wed l サレンダー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/950-378da8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)