以前こんな記事をUPしました

やはりハマってしまいました

定期的にセブンイレブンに買いに行っていたのですがある時から在庫が無くなってました

しばらく待っていても入荷しないのでスタッフに尋ねたところ入荷の予定はないとの事

慌てて近所のスーパーへ買いに行ってきました

IMG_1765_convert_2016020416403620162月ぺヤング

部屋中に匂いがこもってしまうので換気をしっかりしてたんですが…

どうしても匂いが残ってしまいます

なので今は外で食べてます(笑)

しかも使い終わった容器は外に保管です

期間限定の販売なので次回はいつになるかわかりません

ぺヤング応援してます

ぺヤングにんにくMAX
2016.02.16 Tue l サレンダー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/958-b78fa5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)