ラーメン二郎第63弾

今回ご紹介するのはラーメン二郎松戸駅前店さんです

通称マツジです

松戸駅前店は9回目の紹介です

3代目のオーナーになってから2回目の訪問です

閉店時間30分前に到着です

10人目に接続

麺切れスープ切れは回避です

夕方5時ピッタリに閉店となってました

写真はラーメン小¥700ニンニクマシマシ

IMG_1706_convert_2016030613210720163月ラーメン二郎松戸店

麺量は多く350gぐらいはあるな

柔らか麺

肉質の異なる大きい豚2個

胃がもたれるくらいの超濃厚なド乳化スープ

野菜もたっぷりで総量はかなり多い

閉店してシャッターが閉まりました

待ってるお客さん全員にラーメンを配膳した後、助手さんがまかないラーメンを食べ始めました

厨房の端っこにしゃがんで食べてます

そして最後に店長さんもラーメンを食べ始めました

味を点検してる感じに見えました

私が座ってる席の真ん前の厨房で店長さんが立って食べてます

ちょうど向かい合ってる感じです

店長さんの食べっぷりが豪快でした

助手さん、店長さん、そして数人のお客さんと一緒にラーメンを食べたのは初めてでした

何だろうこの一体感は

なんだかとても嬉しい

忘れられない思い出の1杯です

2016.03.07 Mon l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/976-97328b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)