今回ご紹介するのはJR常磐線我孫子駅北口徒歩5分のところにある「來福源」さんです

訪問は2回目ですが初めての紹介です

IMG_1733_convert_2016031710083620163月來福源1


麻婆豆腐を食べにきました

お昼時に訪問したので混雑してます

残り1つのテーブルしか空いてない

私が着席して満席となりました

私のすぐ後にも後続客が数組来店しましたが断念してます

タッチの差で座れました

でも店員さんものすごく不機嫌だよ

混雑しているので大変なのかな…

我孫子の飲食店の客層は高齢者ばかりです

9割は高齢の方々です

平日の昼時というのもあるかもしれません

写真は麻婆豆腐定食¥600ライスおかわり無料

IMG_1734_convert_2016031710093020163月來福源2

点心、スープ、サラダ、漬物が付いてます

辛さ控えめをオーダーして失敗です

辛さが全然足りないよ~

子供用だよ

辛さが全然無いのでライスも進まない

なのでライスのおかわりができないよ

全体量も少ないので物足りなさが残る

麻婆豆腐用のスプーンが無い

スープ用のレンゲだと使いにくいよ

スプーンと水が欲しかったので店員さんに目で合図しても何故か無視されてるみたい

気づいてるはずなのに来てくれない

あ~

店員さん会計の時まですごい不機嫌だよ~

食べログ來福源
2016.03.17 Thu l (我孫子市)ラーメン・中華・和食 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/982-85822208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)