ラーメン二郎第65弾

今回ご紹介するのは「ラーメン二郎三田本店」さんです

3回目の訪問となります

我孫子からだと常磐線・山手線を乗り継いで約1時間で田町駅に到着です

IMG_1739_convert_2016031716292320163月ラーメン二郎三田本店1


田町駅から徒歩10分ぐらいです

IMG_1740_convert_2016031716301020163月ラーメン二郎三田本店2

10時40分到着で8人目に接続です

かなり早めの時間帯だったのでそんなにお腹が空いてない

今回は麺少な目にしました

写真はラーメン小麺少なめニンニクマシマシ

IMG_1742_convert_2016031716310620163月ラーメン二郎三田本店3

助手さん3人体制で、総帥は後方で目を光らせて監督してます

20分で着丼です

今回もまたまた同じ席で3塁側2番目の12番席が回ってきました

麺はいつもよりカタメの茹で加減

野菜の茹で加減はややシャキ

スープは微乳化タイプ

豚は硬いところがありパサタイプで残念

ニンニクはマシマシの割にはそれほど多くなかった

正月に新代田でヘルプをしていた方が麺上げしてた

今までとはちょっと違った一杯でした

2016.03.19 Sat l ラーメン二郎 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windy1998.blog57.fc2.com/tb.php/984-e2a117af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)